blah,blah,blah

映画、小説、音楽、アニメ… 好きなものをとにかく自由に語ります。

はなこです。


他の巨大無料ブログサイトでブログをしているのですが、あまりに窮屈になってきたので飛び出した私。

このブログの説明にあるように、映画や音楽や小説が大好きなはなこなのですが、
サイドバーのプロフィールにあるように・・・

ジャニーズも好きです。爆

 
1つのはてなIDでブログを3つまで持てる、とのことだったのではてなのサブブログを、メインブログ(某巨大無料ブログサイト)の待避場所として設定していたのですが
なんともうまくいかなくて、ここに統合しようかなと思っているところです。
1人で何個もブログ持つなんて、notマメな私ができることではないということに、やっと気が付きました( ´_ゝ`)


なので、ここは趣味ブログとジャニブログが混在する、なんともカオスな場所になりそうです。



なので、改めて自己紹介を・・・?

 
よろしくお願いします♪♪