blah,blah,blah

映画、小説、音楽、アニメ… 好きなものをとにかく自由に語ります。

にがてなこと。

 

にがてなこと。


初対面の人に自分のことを聞かれること。


何してるひと?
何歳?
彼氏は?
好みのタイプは?


聞いて欲しいから聞いてくるんだろうなって思うので、いつも自分のことは適当に応えてインタビュアー側に回ります。
そっちの方が楽だから。


でもやっぱり自分のことに話が及ぶと、つい適当に話しちゃうから

学生じゃないのに学生になったり
ていうかだいぶ年下になったり(よく22って言われます爆)
彼氏いるけどいなくなったり
実家暮らしだけど一人暮らしになったりする。 


好きなタイプなんて明確にはないけど、「料理できる人」なんて言ってみたりする。

一番好きな芸能人は「玉木宏」になったりする。 (好きだけどね!)




初めましてさようなら、の人に対してはこんな風になる。



そんな私です。


 


PS

f:id:trkr875:20121011232258j:plain

久々にスタバに行きました。



f:id:trkr875:20121011232202j:plain

美味しかったです。