blah,blah,blah

映画、小説、音楽、アニメ… 好きなものをとにかく自由に語ります。

TABLESにて。


@大阪

f:id:trkr875:20121006111051j:plain

TABLESにて。
オリジナル(左)とチョコ・・・なんとかです!

初めて行くお店では、できるだけスタンダードなものを食べます。
それが一番「お店の味」を把握できるものだと思うから。
 


えーーーっと、TABLESは心斎橋だったかしら?そのへんミナミ!!(地図感覚なし)
ジャニ勉(関ジャニ∞の関西ローカルの番組)で紹介されたことがあるみたいです。


去年の年末から、大阪には何度も通っていてここの前は毎回通ってるのだけれども、初めて入りました。
 

 

f:id:trkr875:20121006111110j:plain
ウォーターのグラスまでおしゃれなんです。

緑と青がキレイ。
 
 

お店の外観を撮るのを忘れたので、リーフレットとクーポン(カップケーキの)で雰囲気を味わってください。笑

f:id:trkr875:20121006111027j:plain
次の大阪遠征は、11月の予定。


どんなところに行けるかな!わくわく



(このブログ自体のスタンスというか、雰囲気が一向に定まらない)