blah,blah,blah

映画、小説、音楽、アニメ… 好きなものをとにかく自由に語ります。

お引っ越し


私は他のところでBlogをしています。

 

でも、だんだん読んでくれる方が多くなって

他のTVドラマの宣伝しないでくださいって言われて←

お友達との好きな人に対するモチベーションの違いというか、彼らに会うためにどんなことでもする…それが愛だと考えている人たちの気持ちに当てられて、居心地が悪くなってきまして。

 

 

 

今もまだ更新はしているし、交流はあるし、また変なこと始まりそうなのだけれど、

 

ネタを考えたり

面白くなくてごめんって申し訳なく思ったり

女子ブログなんてつまらないって言われてめんどくせーなーって思ったり

 

 

そういうことをしなくていい環境になりたくて1人でBlogを開設しなおしました。

 

 

 

そりゃあ、Blogったってマナーや一般常識はあるけど

なんていうのかな…いらぬ【ブログとはかくあるべき】っていう準則が(内輪で)できてしまって、それがとても重い。私は私で好きなことを書きたいのに、それに対してとやかく言われるのは御免です。私のブログですから。

 

 

 

ブログサイトなのに、SNSみたいになってるところはもういいやってことでBloggerにしたんですけど、まだ使い方が分かりません。

ていうか7月から放置してたけど。

 

 

 

わたしが誰を好きなのかはプロフィールに書いていますし、多分通常日記だけでは物足りなくなりそうなので(想いを吐き出したい)いつかそういう記事が増えたら暖かく見守ってください。

 

 

 

 

そうそうこの感じ!

独り言な感じ!!

 

 

 

…ニックネーム考え直そうっとφ(.. )