blah,blah,blah

映画、小説、音楽、アニメ… 好きなものをとにかく自由に語ります。

たかがチケットに


ライブや舞台のチケット当落の度に思う。

死にたいとか
もう辛くてたまらないとか
もうテレビで見るのもイヤだとか

そういうことを簡単に言える人って何なのだろうって。



確かに、大好きな人に会いたくて申し込んだのに落選したら凹むのは分かる。


でも・・・
そこまで凹むか?って人もいて。


そんな事を言ったらきっと怒られるのだろうけど
「気持ちが足りんからや!」って言われるのだろうけど


声を大にして言いたい。


たかがチケットに。


アホみたいなこと言うなや。

たかがチケットやん。



プレミアチケットで、激戦って分かってたハズなのに。
そんな状況で落選したからってこの世の終わりみたいな・・・


ただ、ご縁がなかっただけ。

転売屋さんがごっそり確保してるんだろうなって思うと悔しくはなるけど、そこまで凹む理由が私には分からない。

行けなくて悲しい、会えなくて悲しいのは分かるけど。
そういう人に限って、今まで何度か会えてていい思いをしてる人なんですよね。

一度会って、楽しくて、もっともっと好きになって。

だから

「もっと会いたい!」
「もっと近くで会いたい!」 
「何回でも会いたい!」ってなる。

欲張りになる。 




ここ1ヶ月の当落での落選は私も悲しいけれど、
ご縁がなかったんだなって割り切ってます。


欲張ってもいいことなんてない。

欲が大きくなって、期待が膨らんで、お金めっちゃかけて。
それで落選して荒れて荒れてTVで見るのツライ?


TVで会えるってことがどれだけ幸せなことか、分かってないですよね。 



なんかとっちらかりました。


とにかく、落選した場合私はいつもこう考えます。



その人を好きな人がたくさん当選していればいいな、って。
当選した人の中にお友達がいれば嬉しいし、
いなくてもレポ流してくれたら私めっちゃ読みに行くから!って思う。

キレイ事ではなく、本当に思います。



とりあえず・・・

転売屋さんだけはイヤッ!!! 笑

 

荒れてる皆さん、もっと落ち着こうよ。